みなさんDASH!DASH!DASH!にひひにひひにひひおはようニコニコ


朝からこんな題名ですみませんDASH!DASH!DASH!ガーンガーンガーン




昨日バレーの練習があったんです!!



私、念願のセッターができるニコニコラブラブラブラブラブラブ
ドキドキワクワクあせるあせる




レシーブ練習の後、アタック練習~~~




私セッターに入って、




トスあげたよー!!




オープンやライトは、いいんだけど、Aクィック、Cクィック、Bクィックもやりました………




なかなかあわないなあ…………ショック!ショック!ショック!



たまにバシッと打てただけって感じ…



なんでやろ??




あわせにくいわ…………

他のチームでも、自分の市のチームでも、そんなに合わない時はないのに……



このチームのアタッカーは入ってくるんが早いんかな?
速攻あげた時、跳んでるけど、バシッと打てないって事は、私のボールが遅いのかな?
ついてみてーってキャプテンに言われた時は、一本上手くいったニコニコ

でもまたあわへん長音記号2長音記号2ショック!ショック!


Cクィックなんかトス低いし爆弾爆弾爆弾爆弾



自分にイライラ……




爆弾爆弾




ここチャンスやのに~



うまく、合えば、またセッターができるかもしれないのになぁ…





9人入って、練習………




今ひとつ納得できる攻撃、出来ない……




15分くらいして残り15分くらい、



キャプテンが、私とチュウセンしてる人とかわってみてと…言われた。




そのチュウセンの人は、
今のセッターの前に、セッターいないから、やってた人。
レシーブもアタックもなんでもできる~~~人。




私チュウセンでレシーブ………
なんか、ショックなのと、ムカつくのと、頑張るぞ!!!!!!っていうのと、ちょっと悲しいのと、色々入り交じってレシーブしてたわ………



キャプテンは色々考えて、色々なパターンをやってるんだとは思うけど、



私このチームでレシーブで足引っ張って、
トスなら、ちょっと役に立てるかもって、思ってたんだけど、


なかなか上手くいかない…

チュウセンだった人のトスも、早い攻撃、そんなにあってたとは思わないけど、
丁寧で綺麗なトス。




ていうか、もうちょい長音記号1長音記号1
練習させてよ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!



…………みんなごめんね長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
私バレーできて コートに入れてもらえて、幸せなのにね…………





あーん…でも悔しいなあ……



もう、足引っ張るのは嫌だよしょぼん



だったら、やるしかないやん!!!!!!むかっむかっ
頑張るしかないやん!!!!!!
どこでも、どこのポジションでも、勝ちたい!!!!!!
勝つ!!!!!!っていう気持ちドキドキ
みんなで頑張れドキドキ


って思うんだけどねニコニコ



くそぉ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!
バシコン長音記号1長音記号1長音記号1って打ってもらえるトスあげたい!!!!!!



昨日はかなり落ちてたけど、今日はちょっとまし(=^_^=)



なかなかみなさんの所に行けなく、ペタ返しもできてないかも長音記号2長音記号2長音記号2ショック!ショック!ショック!
ガーンガーンガーンガーン



申し訳ないですニコニコ

今日も仕事です。
みなさんも頑張って下さいドキドキドキドキドキドキ