月曜日から一泊で淡路島のコテージにいきました!!



初めてココも連れて5人と1匹わんわん
ニコニコ



犬のココが一緒だから、今回はお泊まりだけだったけど楽しかったドキドキ




明石大橋を通ると、みんなハイテンションキラキラキラキラキラキラやったわ♪



私もなんか写真いっぱいとっちゃったニコニコニコニコガーン





chihaのブログ-20090803130928.jpg




chihaのブログ-20090803131011.jpg




(*^o^*)/~バイバイ神戸





chihaのブログ-20090803130949.jpg




橋を渡り終えて、淡路のサービスエリアには、観覧車があるねんねーニコニコニコニコ





chihaのブログ-20090803131335.jpg


真横からも



chihaのブログ-20090803131404.jpg



サービスエリアでみんなでソクトクリーム食べたよニコニコ



chihaのブログ-20090803132050.jpg


展望台を覗いて船をみる息子です(^^)

いい天気でしょうニコニコ晴れ晴れ晴れ



ココも休憩ショック!長音記号1長音記号1



chihaのブログ-20090803132929.jpg
chihaのブログ-20090803133514.jpg



コテージに到着…~~しょぼんニコニコニコニコニコニコ


淡路って暑いニコニコニコニコニコニコ





chihaのブログ-20090803145732.jpg



クーラーつけてもなかなか冷えなかったガーンガーン


梅雨明けしたらしいから!?!?



コテージは、綺麗で、前には、ワンちゃんが自由にお散歩できる所あるし、いい感じドキドキドキドキ



少し暑さが弱まってから



お外で遊んだよ~ニコニコ




chihaのブログ-20090803171029.jpg




chihaのブログ-20090803171103.jpg






chihaのブログ-20090803171138.jpg



ココも思いっきり走れて楽しそうニコニコDASH!DASH!DASH!



テニステニスコートもあってみんなで遊んだニコニコ




chihaのブログ-20090803173612.jpg



息子はテニスにはまっちゃったみたい(^^)
まだまだやりたいみたいだったけど


みんな疲れたので
すぐそこのコテージへ戻りました!!





chihaのブログ-20090803234006.jpg


ココも、遊びまくって疲れたねニコニコ

爆睡中にひひ




夕食はバーベキューで、わいわい楽しくいただきましたニコニコ



『お肉ちょーだい長音記号1長音記号1長音記号1ドキドキドキドキ♪』

chihaのブログ-20090803185410.jpg

ってココが言ってるんか、しらんけど、旦那は息子に
『これ、ココのお肉ニコニコやって来てニコニコ』って………



人間の食べ物はやらないようにと、本に書いてたけど、………まあいいかあガーンガーン



あーお腹いっぱい食べて飲んだよ!!!!ニコニコニコニコ





chihaのブログ-20090804082601.jpg



ココはね、息子には、自分と同じやと思ってるみたいで、よく、遊んでても吠えるんですダウン息子も吠えらて、なめられるのがいややから、怒るんだけど、また吠えるのーショック!ショック!
どうしたらいいんやろガーン
よく面倒 見てくれる息子なんだけどなあ……
同じ立場やか、下やと思ってるみたいガーンガーン





chihaのブログ-20090803171542.jpg




旦那が選んだ龍の服ですニコニコ
息子は龍が大好きで、コテージの管理人さんのおじちゃんに龍の絵を書いてありがとうございましたニコニコと、渡しましたニコニコ



犬じやなく、龍でおじちゃんびっくりしてたけど、喜んでくれましたニコニコラブラブ




朝食は食べて、ココ散歩してガーンガーン



10時にチェックアウトなんで、綺麗にお掃除して、帰る準備♪♪♪



あーニコニコニコニコニコニコ!!!!!!
お風呂は、部屋にはなく、外にあって、メッチャ広くてキレかったのでドキドキドキドキ
満足ドキドキドキドキドキドキ



ほんとは海水浴でも行きたかったけど、ココがいたから、お土産買って帰りましたニコニコ!!!!




chihaのブログ-20090804183920.jpg

帰りの車の中長音記号2長音記号2ちょっと疲れてるかなココさんガーンガーン


さよなら♪♪♪淡路ニコニコニコニコパーパー






chihaのブログ-20090804094237.jpg
chihaのブログ-20090804102227.jpg


あんまりお土産も買えなかったけどガーン
楽しかったでぇーすニコニコ



ココお家のお部屋で



『こんなに長いの
読んでくれてありがとう\(^O^)/ございましたわんわんわんわんわんわん
chihaのブログ-20090804125114.jpg