また、県のチームの試合………


もう、何回もこんな記事を書いてます。




私が入って負けたらどうしようしょぼんダウンダウン



わかってんねん!!!!!!
頑張ったらいいやん!!!!!!そんな弱気でどうするんむかっむかっむかっ!!!!!!
って………


思うねんよDASH!DASH!DASH!DASH!



実はその日仕事やった…
人数いるなら、私仕事いっても………
私出ないほうが……


ってまたそんな事を。
私、なんで、何時から、こんな弱気なダメなコになったんやろガーンガーン



だってね~




私が入るまでは、ホンマに、いい成績残してたんだもん長音記号1長音記号1長音記号1ガーンガーン
このチームあせるあせる


県のチームに、ゴムのチームで一緒のコがいるんです。

そのEちゃんが前に言ってた。
地区でメッチャ上手い人を試合に誘おうって言う話の時に、
キャプテンが言ってたらしい。いつも一緒に練習してる、みんなと、試合して、負けてもそれが今のチームの実力だし、仕方ないやん。頑張るしか。バレーが好きでバレーをここでやりたいって、思ってくれる人とバレーをやりたいわって、
言ってたんだってー。

Eちゃんは、そんなキャプテン、好きなんだーって、


ちーちゃん、このチームでやりたいって、入ってきたんでしょ☆☆☆しょぼんニコニコ



大丈夫だよニコニコ
って。

言ってくれる。



キャプテンに、メールしてたけど、職場の方と、休み変わってもらえたので、試合に行けますって、またメールしました!!



そしたら、よかった長音記号2ニコニコ
試合いつもギリギリの人数やから~~


キラキラキラキラキラキラって返事くれたのガーンガーンニコニコニコニコ



よかったん!?



私でもいいんやガーンって思った。



当たり前やん!!!!!!って、
もう一人の自分が思うガーンガーン



今日、あっ昨日の夜練習してきた!!



サーブカットチューセン入った!!!!



もうクローバークローバークローバー強気で全部とッやる!!!!って思ってやってみたドキドキ


結構上がったよ♪♪♪




よし、この調子で頑張るぞ!!!!!!キラキラキラキラキラキラ




帰りに、セッターがね、ちーちゃん……


ライトの方が仕事がし始めたし、なかなか試合も これなくなるから、
キャプテンともまた相談するけど、ちーちゃんにも、セッター練習してもらって試合もセッターでも出れるように、していかなあかんくなると思うねんニコニコ



今のセッターは アタックバシコン爆弾爆弾長音記号2あせるあせるあせるって打てる人やからガーンニコニコ


ライトに入ったりするんだろうガーンニコニコニコニコニコニコニコニコ



うーんニコニコニコニコガーンガーン



私………
複雑やけど嬉しいニコニコドキドキドキドキ





セッターでもレシーバーでもとにかく頑張ります!!!!!!



やせなあかん!!!!


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
出たガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
私の痩せなあかん宣言!!!!




バレー終わってシャワーして、





これじゃー

ダメだわニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ










chihaのブログ-20090731235701.jpg




にひひにひひにひひチョキ