みなさんおはよう~(*^_^*)
またまたココのネタでごめんなさいガーンガーン


昨日病院行ってきました。





chihaのブログ-20090729190052.jpg




車内でかばんから顔だけ出して可愛かったから写メりましたニコニコニコニコガーンガーンガーン



大分車に慣れてきたみたい!!!!




ノミのお薬、先生がやってくれましたニコニコ


湿疹のお薬も、ちゃんと、のんでますニコニコニコニコ


少量の水に混ぜて、……ニコニコ子供が小さい時にもらったお薬みたいなオレンジの甘苦いやつみたいな粉薬あせるあせる


嫌がらずにちゃんとペロペロなめて飲んでくれたからよかったわ長音記号2ラブラブラブラブ



お出かけした後は、疲れるんだね。


ぐっすり寝ていましたニコニコ!!

また来月行かなくちゃ長音記号2長音記号2長音記号2