ココの散歩デビューは、4、5日前に、はたしましたにひひにひひにひひ





chihaのブログ-20090726184042.jpg




初めては、お外の地面に立ったココは、おとなしかったぁニコニコニコニコ




chihaのブログ-20090726183827.jpg



でもしばらくしたら、慣れてきたよニコニコニコニコ




途中犬がオウチの中から吠えたり、車が通ったり、初めての経験ばかりで、興味深々やったガーンドキドキ



家族みんなで散歩行ったから、子供らが、遅れて歩いて離れたら、チョコんと座って待ってるのが、可愛かったわニコニコ





chihaのブログ-20090726184235.jpg





昨日で4日目でした!!





息子とココ




chihaのブログ-20090726183723.jpg






お散歩のしつけもいなくちゃいけないねーガーンガーン



アドバイスあったら教えて下さいませニコニコ




あー、ココまだダニノミの予防が出来てないんです!!!!


病院に行けばいいのかな!?!?



草むら避けて道路だけのお散歩にしてるんだけど、大丈夫なのかしら!?!?ショック!ショック!



今日は雨やから、お散歩できないねココニコニコあせるあせるニコニコ





chihaのブログ-20090724173403.jpg




わんわん今日も一日頑張っていきましょうねニコニコラブラブラブラブラブラブ