昨日は市のチームの夏季大会でした。

応援のコメント下さった方ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



結果はね、2敗してしまったのガーンガーン



相手チームは2つとも、Aランクでほんとに強かった!!!!



一つは優勝か準優勝になったみたい。決勝戦は見ずに帰ったからわかんないけどガーン


1試合目、そのチームと試合して、8点、5点で負けちゃったショック!ショック!

なんせ、サーブがキツイ長音記号2長音記号2爆弾


やっぱり、強い所はキツイサーブ打つなあ長音記号1長音記号1長音記号1



自分たちのリズムがつかめず、もったいないミスもあったわショック!ショック!


もう少し、行けたはずだけど、1試合目は、頑張ったけど不完全。


めちゃめちゃヤられた感じはないのに、あの点数………

やっぱりミスが多かったわダウンダウン



でもでも声だして、頑張ったよ♪♪♪



2試合目は12点15点で負けたガーンガーン



だけど自分のバレーはできたかな~!!!!!!


バシッと打たれるのは、


そんなん!!しゃーない!!!!


声出して笑顔で楽しんで、出来たと思うニコニコ



強いチームと練習試合をもっとしなくちゃって思ったDASH!DASH!


やっぱり、ブロックアウトされたり、サーブ決められたり、打って来なさそうな、ボールでも、バシッって、どっからでも、打ってくるの、取れなかったり、頑張って繋ぐんだけど、返しきれない長音記号2長音記号2


それが返って得点に繋がれば、いい感じに乗っていけるよねー!!!!

さあーこれから!!!!と言う時のサーブミスも痛いよね!!!!
もっと練習しなくちゃニコニコニコニコ
一番の目標一生懸命楽しんでバレーするって事は、


みんな出来た!!!!!!



雰囲気はすごくいいし、3人入ってくれた人達も、メッチャ馴染んでるし、このチームでよかった!!!!!!


って言ってくれてますニコニコチョキ


楽しかったドキドキドキドキドキドキ…………………………………………


審判以外はシラーシラーシラー




初めてカワバレーの審判やりました。

役員さんが後ろに付いてくれてましたが、
オーバーネットが、わからへーーーんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


それも接戦!!!!
選手たちは必死やから、オーバーネットDASH!DASH!DASH!DASH!って、私に訴えるけど、うーん(#+_+)わからへんガーンショック!ショック!ショック!


全部オーバーネットに見えるし、全部違うように見えるし………ガーンガーン



しぁーないやん。


役員さんからは、自分が思った通り、堂々とやったらいいからね!!!!!!って言われたからガーンガーン


心臓バクバクやけど、堂々とやったよ!!!!!!



私が審判したチームのみなさんごめんなさいガーンガーンガーン



でも、両チームの方、終わってから、ごめんねーって

私もすみません~
勉強不足で。


みんな一緒やから、私も初めての頃は審判して泣いたんよーって、



色々喋った!!!!


優しかった。



役員さんには、オーバーネット取れなさすぎやな~~ガーンガーンって言われましたガーンガーン



頑張らなくちや~~~チョキチョキチョキ



チームメートがくれたゴムの効き目あったよドキドキドキドキドキドキニコニコニコニコニコニコ



最後まで読んで下さってありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


よい一日を過ごして下さいニコニコキラキラキラキラ