皆様の所にほんまあせるあせる
行けてなくてごめんなさいね~………
読み逃げも多々ありますガーン

昨日のゴムの試合あせるあせるあせる


結果は2勝したんだけど、昼からのトーナメント、上位4チームに残れなかったしょぼん
2勝すれば大体残れるんだけど、1チーム途中怪我で棄権したから
相手チームは21対0と21対0で勝利したことになるから、私らのチーム得失点差でギリギリ残れなかったのニコニコ残念!!!!

それにしても、ずっとカワバレ~してて、ゴムバレーを触ると

ホンマに恐いわあガーンガーン


1割の力でバレーしてる感じ長音記号1長音記号1ショック!ショック!ガーンガーン


始めの1試合目はギャーギャー言ってやりましたよニコニコ


コートも狭いし、バシッキラキラキラキラと張り切って打つとアウトDASH!DASH!DASH!


ほとんどミスで、点あげてましたガーンガーン


ギャーしょぼんニコニコごめんなさいニコニコショック!長音記号1にひひにひひってみんなニコニコニコニコ


そりゃそうですよね(^^ゞ
練習なしの試合やもんニコニコ


2試合目からは、
ちょっとはマシになってきたけどガーンガーン

もう一試合したかったけど、残れずニコニコ

秋の大会もDランクだわ!!!!

お陰で息子の
合宿のお迎え間に合いました!!!!


30分早く帰ってきたから、
ほんとによかったニコニコ


息子のお迎えまでに、

ココちゃんの、リードとかを買いに行きましたニコニコニコニコ



またまたオモチャとおしっこシートニコニコ
買いました!!!!



首輪と胴体にも着けるタイプのやつなんで、

着けてみると、自分に着いたやつをかぶりたくて、暴れてましたよ♪♪♪


かわいいニコニコニコニコ


しばらくつけたてたら、慣れて気にしなくなりました!!!!


お散歩は、
もうちょっとだよニコニコ
ココちゃん!!!!


息子も沢山先生に教えてもらえたみたいだし

プールにも入れて、お兄ちゃんと仲良くしもらえたみたいで、
平泳ぎも先生に教えてもらったみたい!!!!


なんとお土産を買って来てくれました!!

カステラニコニコ

ジュース代しか持たせてなかったのに、ガーンガーン


パパにだけ、キーホルダーをお土産に買ってきてましたニコニコ

何処につけようガーンガーンと、旦那ガーン


財布のチャックの所に、つけてました!!!!

〇〇武道館って書いたキーホルダーガーンガーン


初めてのお土産選びだったかな!?!?

ありがとうニコニコ



色々な経験が出来たと思うし、他の支部の友達も出来たみたいだしニコニコ
よい経験が出来てよかったね♪♪♪


また、県大会があると思いますニコニコ
頑張れ息子キラキラキラキラドキドキ
私も負けずに頑張るよ!!!!


では、皆様良い一日をクローバークローバークローバー