chihaのブログ-20090718084634.jpg

息子このバスに乗って、岡山まで合宿にいきましたニコニコ

朝からお弁当作って…………ショック!ショック!ショック!

ギャーご飯炊くの忘れてたショック!ショック!ショック!ショック!




どうしようどうしようDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


あった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


よかったニコニコニコニコニコニコニコニコ


サトウのご飯ニコニコニコニコ


旦那の分はご飯早炊き!!!!



ばぁちゃん送って、息子も集合場所に送って長音記号1長音記号1長音記号1あせるあせる



息子、すぐに調子乗るから大丈夫かな!?!?



練習はしんどい練習らしいニコニコニコニコ

頑張れあせるあせるアップアップ


でも、とても楽しそうニコニコ



大きいかばん持って行きましたニコニコ



私は、少し遅れて今出勤!!!!




明日はバレーの試合で、息子も夕方迎えにいかなあかん長音記号2長音記号2



決勝まで残ったらどうしよにひひにひひガーンガーン


間に合うかな!?!?



って、昼で終わるかも(o^-^o)
私らDランクやから、万が一勝つかも!?!?ガーンガーン



複雑長音記号2長音記号2長音記号2



とにかく、試合は頑張るわニコニコ



あー、お姉ちゃん♪長女ですが、大学のオープンキャンパスにいきました!!
保育士になりたいらしいガーンガーン

次女は家事してくれてます!!
旦那は仕事!!
ココはお留守番ニコニコ


今日も良い一日でありますようにドキドキドキドキドキドキ