昨日、お休みでバレー行って来ましたよ!!



私達も新しいユニフォームを作りましたキラキラキラキラ



また出来たらアップしますニコニコ



14日はゴムバレー久しぶりに
行ってきたニコニコ



半年くらいなるかなガーンガーン


19日試合長音記号2長音記号2ゴムのニコニコ



やっぱり、9人制と間違えたわ~ガーンガーン



6人制サーブはネットインOKなのに、一瞬間違えたら、あっ!!!!!!と思った時には遅かったガーンガーン



あと、ネットに当たってまた触ってしまったり(^O^)


切り替えるの難しいねニコニコラブラブラブラブ



19日の試合は楽しく怪我のないよう、出来たらいいなドキドキドキドキ



昨日は市の9人制カワバレ~でした!!!!



このチームでも試合25日にあるんですキラキラドキドキドキドキ


おニューのユニフォームをきてしますニコニコ




長音記号2長音記号2長音記号2ダウンダウンダウンダウン┐(´~`;)┌


今度は審判やらなあかんショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


ゴムバレーはできるけどカワバレ~は、出来ないよシラーガーンしょぼんしょぼん



講習会行ったけどショック!ショック!ショック!………



オーバーネットがわからへーんニコニコニコニコニコニコショック!ショック!ショック!



役員さんが多分後ろに付いててくれると思いますが、緊張爆弾爆弾爆弾




でもやらなくちゃ、いつまでたっても、出来ないもんね!!!!しょぼんグッド!



頑張るぞにひひチョキ



今日も良い一日になりますようにクローバークローバークローバークローバー