昨日のバレー楽しかったキラキラドキドキドキドキ


市のバレーは誰が先輩とかなく、みんなで色々考えてやってます!!


新しい人もプレー中ずっと笑ってるし、なんか楽しくなるよニコニコ


昨日は珍しく、メンバー全員10人きてたのです!!!!


だから、一人は出とかなあかんねんなあ!!


今までキャプテンやった子が役員になったから、私が市のチームのキャプテンになってるの長音記号1


誰が出るか入るかキャプテン!!決めてねニコニコ!!って、言われ、(ジョーダンぽく)



でも、流れで、
レシーバーみんなでじゃんけんして決めましたガーンガーン



でも、私は、それでいいやん!!って思った!!



昨日の相手はそんなに強くなかったのもあるんだけど、ほんとに色んな攻撃が出来て、セッターとしては、メッチャ楽しかった!!!!



相手のアタックのブロック、最近サボり気味ガーンガーン


膝が怖くて試合まで安静に(^O^)


そんなにキツイアタックはなかったから…


でも相手が打ってくるチームやったら、私らのチーム、前は、揃ったけどレシーブが厳しいかも。レシーバーが悪いんじゃないよガーンニコニコ
私がブロックサボってたら、あかんなと反省長音記号1ショック!ニコニコ


でもでもこのチーム今度の試合、行けるンちゃう!!ニコニコニコニコ!?

みんな雰囲気もいいし、楽しいよドキドキドキドキドキドキ


皆様今日も頑張りましょうにひひラブラブラブラブラブラブ