こないだ、動物病院へ、ワクチン接種キラキラキラキラ


初めてのお出かけニコニコニコニコ長音記号2ドキドキドキドキ


ピンクのかばん……(ワンちゃんが入るかばんは何ていうのだろ?)
で車に乗って、病院へニコニコガーンガーン


ココは少々暴れてましたガーンガーン

ココちゃんーニコニコって呼ばれて、診察室に入って、診てもらいました。


先生やお兄ちゃん、お姉ちゃんを見るたび、嬉しいドキドキドキドキみたいニコニコニコニコ


元気ですね~!!!!
くしゃみや咳してないですか!?

はいニコニコ

じゃあ検便しますね(^O^)とショック!

ココは以外にジッとしてた!!


今日ワクチン、接種したら散歩やぁっニコニコドキドキドキドキキラキラキラキラって思ってたんだけど、


お腹にちょっと湿疹があるんですって、先生に言ったら、診てくれて、お薬だしますね、ワクチンはこれが治ってからやりましょうニコニコと言われたドンッドンッ



という事でお散歩お預け長音記号2長音記号2ショック!ショック!

今お薬のんでおります!!!!

ココちゃんアップ



chihaのブログ-090702_2037~001.jpg


今日もよろしくニコニコキラキラキラキラ