ココはフレンチブルドッグ、メス3ヶ月になったばかりですニコニコ


3月26日がお誕生なんですケーキケーキさくらんぼさくらんぼ


オウチにきて、まだ
5日目くらいですニコニコ


昨日ね、初めて、ボーロのおやつをあげました(^O^)



そしたらねー、初めてだったから、おやつってわからなかったみたいでニコニコニコニコニコニコ


ボーロをオモチャかと思って、口にいれては、出して転がして、DASH!DASH!追いかけてDASH!DASH!ガーンガーン
走り回ってました。暫くしてやっと、おやつやと、気づいて、喜んで食べましたニコニコニコニコニコニコ


そして初めてのお座りの練習をしました(^O^)
美味しいおやつをくれるのが、嬉しいし、お座り、ちょっと上手になりましたよ♪にひひドキドキドキドキ



昨日は朝も晩もご飯を半分くらい残してました。その前の日は綺麗に食べたのに、ちょっと心配したけど
今朝は全部食べましたニコニコ!!!!


あまり気にしなくていいのかな長音記号1長音記号1!?ガーンガーン


ココちゃんUPしますニコニコ




chihaのブログ-20090626200849.jpg




chihaのブログ-200906262141000.jpg

めちゃくちゃわんぱく娘です長音記号1長音記号1音符音符