今日、バレーの試合、
ランク別の長音記号2

行ってきましたガーンガーン


始め、ギリギリ9人っていってたけど10人試合にこれて、よかった!!!!!!



私らは、何故か、Aの1のランクでした☆☆☆


始めは審判!!



次当たる相手の!!


アタッカーすごい角度!!!!!!


チュウセンや前衛の人が守る所くらいに、インコース打ってくる!!!!!!



チュウセンが強打取ってたりしてる(^^ゞ



でも攻撃はレフトが多い!!


私らとそのチームの試合ドンッドンッ


私は、ベンチドンッドンッ



頑張れ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1アップアップアップドキドキドキドキドキドキ



応援、声だし頑張ったチョキ



審判の時見てたからか、ブロックがいいからか、
そのレフトの人のアタックみんな頑張って上げているし、ブロック止めてるニコニコ!!!!



サーブカットもちゃんと返って、色々な攻撃キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



すごい 長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


なんか、本来のチームやあ!!!!!!ってベンチで思った!!!!!!


まぁまぁの点差で1セット勝利アップアップ☆☆キラキラキラキラキラキラ



思ったらあかんけど
お願い長音記号2長音記号22セット目も
私が入るより、他のみんなが出て長音記号2長音記号2長音記号2ガーンガーン
って思ったガーンガーンガーンガーン



でも、ちーちゃん!!次入るよ!!!!ってショック!ショック!ショック!ショック!


キャプテンがDASH!DASH!DASH!



はいひらめき電球



私はライトバック!!



1本目からサーブカット長音記号2長音記号2
変な所いったけど、でも、コートの中!!!!!!ガーンガーンガーン大丈夫!!!!コートの中!!!!!!


そうだ長音記号1自信持って長音記号2長音記号2って自分に言い聞かせたチョキ


みんな繋いで攻撃!!!!そのセットも勝てたよニコニコニコニコ!!!!!!


よかったぁアップドキドキドキドキドキドキ


私が入ってても勝てたドキドキドキドキドキドキ



次の試合、私のチームと、ライバル的なチームアップアップ

今まで負けたり勝ったりみたい!!!


みんな絶対勝ちたいって感じ!!!!!!



また1セット目は応援音符音符音符


うんニコニコニコニコ今日はみんな調子がいいよニコニコニコニコ!!!!!!



頑張れDASH!DASH!DASH!打て長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2行けDASH!DASH!DASH!!!!!!!


頑張って応援したニコニコ



1セット目勝ったラブラブラブラブラブラブチョキ


2セット目私入った!!!!!!



私も一生懸命頑張った!!!!



得点はせって、せって
してたんだけど、
バタバタと点を取られて、
10対16くらいまで、なってしまった!!!!



タイム!


タイムの時、キャプテンが、ちーちゃんセッターね!!!! 流れ変えるため!!


あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるまじっ!!!!!!!!



頑張るキラキラキラキラキラキラドキドキドキドキ!!!!



私も皆も頑張って追いついたよ長音記号2長音記号2


(私がレシーブしないからかなニコニコ)




19対19



こっちのサーブ!!!!
2点やあ!!!!!!



あれ!?!?サーブ誰!?



って


ダウンダウンダウンダウンダウンサーブ順ミスしちゃったDASH!DASH!DASH!



最悪やあ!!!!


切り替えて頑張ろう!!!!!!



だけどピピー21対19負けちゃいましたショック!ショック!



3セット目ひらめき電球



私ベンチガーンガーン



みんな長音記号2長音記号2長音記号2頑張れDASH!DASH!DASH!DASH!


うーん得意げニコニコニコニコ


結構楽に勝てましたニコニコニコニコガーンガーンキラキラキラキラ



次は決勝戦みたい!!ドキドキドキドキ



決勝戦は長音記号1長音記号1


私またまたベンチで


みんなも頑張ったけど、
負けちゃった!!



2セット目チュウセン入って、やっぱりレシーブ下手やから、バックライトと、交代したんだけど、
向こうのサーブも凄くいいし、あーん
私サーブカットミス!!!!!!


それに、アタックレシーブできひんかった!!!!ダウンダウンショック!ショック!しょぼんあせるあせる



途中で交代長音記号2長音記号2長音記号2ガーンガーン



またまたベンチで応援したよドキドキドキドキドキドキ

頑張れドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



(#+_+)でも負けちゃったDASH!DASH!DASH!



相手も強かったけど、私らも疲れたのかカットがかえらへんかったシラー
私は特にショック!ショック!ショック!



あー!!!!!!もっと練習しなくちゃ!!!!!!


でも準優勝でしたキラキラキラキラキラキラドキドキドキドキ


次回また頑張ります!!!!足ひっぱらないようにならなくちゃ!!!!


でもセッター楽しかったドキドキドキドキドキドキ