最近みなさんの所にもショック!ショック!

いけてまんが長音記号1長音記号1
ごめんなさいドキドキドキドキドキドキ



昨日ね、旦那は仕事休みやってんニコニコ

帰ったら
こんなんあった得意げ得意げ得意げ






chihaのブログ-20090622230657.jpg


旦那は『一冊だけあってんにひひニコニコニコニコ!!!!運命やろ』って

喜んでましたニコニコ


うちはすぐに本を買うんだけど、私は読むけど旦那はパラパラーって見てあとはもう開かないタイプだったけど、その本は真剣にみてるのでした長音記号2長音記号2ニコニコ!!


昨日インターネットで見つけた、フレンチブルドッグちゃんが車で30分の所に居たのキラキラキラキラキラキラドキドキラブラブラブラブ


また皆で見に行ったよ長音記号2長音記号2長音記号2ニコニコ



店員さんは、この家族買いそうって思ったのか、すぐ抱っこしてみますか!?!?って言ってきたガーンニコニコニコニコにひひガーン



もう抱っこしたらあきませんなあDASH!DASH!DASH!


とりあえず連れて帰るのは我慢してじいちゃんとばぁちゃんに相談しょうと言う事で


シュークリーム買って酎ハイ買って


家族会議の準備ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




これこれしかじか……☆☆☆と説明して納得してもらいましたニコニコ



なんのハプニングもなければ、今日夕方買いにいっちゃいますニコニコ!!!!!!


この子高いのだよなあガーンガーン



chihaのブログ-20090623000403.jpg


パソコンでそこのお店のページを写真撮ったの!!
見えるかな!?ニコニコニコニコ