実は、14年間飼っていた秋田犬がいたんですキラキラキラキラ


去年の夏老衰で天国に行きましたしょぼん


もう犬はいらないしょぼんしょぼんしょぼん
って思ってましたガーン


娘がパパ犬見に行こ!!!!!!キラキラキラキラキラキラって言ったのは、旦那が最近、子犬のテレビをみて長音記号2長音記号2



メッチャかわいいニコニコニコニコって!!!!!!


ずっと言ってたから


クローバークローバークローバー

ホントにずっとガーン


旦那が見た子犬はねニコニコ


フレンチブルドッグわんわんドキドキ


その犬が欲しいドンッドンッひらめき電球欲しいドキドキドキドキキラキラキラキラあせるドンッドンッ
言っておりました!!!!



そんなん、前は
お外で飼ってたし、大型犬だったし、室内の小さい犬ってどうすればいいかもわからんし、家族会議もしてないよ長音記号1長音記号1長音記号1



でも、家族5人は娘の一言を聞いて、ペットショップ巡りガーンガーンにひひ



もうメッチャかわいいニコニコキラキラドキドキドキドキドキドキ



息子はもう、欲しくて欲しくてニコニコガーン

ペットショップを後にするたびにかわへんの!?!?ッテテンション下がるガーン



何件か回りましたが

フレンチブルドッグにはまだ出会えませんガーンガーン



いやいや飼うと決めたわけじゃないんだけどガーンガーン

家族5人はまたまたペットショップ巡りキラキラキラキラキラキラ長音記号2ニコニコニコニコガーンガーン


段々夕方になってしまっておうちに帰りました!!!!


もう皆飼いたいなニコニコニコニコドキドキクローバークローバー


ってモード!!!!



いやいやでも良く考えて☆……☆☆


私も仕事行ってるし、じいちゃんはおうちにいるけど

室内で飼ってる方教えてください。


留守の時はゲージに入れておくの!?!?!?



おトイレが上手になったら、そのままにしてあげるのかな!?!?


またまだ家族会議する事沢山アルのに、

夕食が済んだらまたパソコンとにらめっこひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



『うわぁ!!!!姫路にフレンチブルドッグイッパイ売ってる店あるで!!!!!!』と旦那霧霧霧



その時の時刻夜7時半長音記号1長音記号1


姫路まで30分はかかるんだけど、閉店8時の店に今から行こうとする家族5人ガーンガーン


ぶっ飛ばして、着いたんだけどシラーシラーシラー
なんか普通のマンションやん!!!!
住所をナビに入れていったけどショック!ショック!ショック!

あれ長音記号2長音記号2長音記号2

残念DASH!DASH!DASH!


ネット販売だけなのかな~~~


ショボショボ帰って行きました。


が途中カラオケによって帰りましたガーンガーンガーン


室内で犬を飼われている方~

飼い方とか、注意点教えてもらえたら嬉しいです!!!m(__)m