昨日は久しぶりに家族皆休みヤったからニコニコ


ほんとは、京都のいつもの伏見稲荷に行こう思ってたニコニコニコニコ
(なっちゃん鋭かったニコニコ)


でも子供ら長音記号2長音記号2全然起きて来ないガーンガーン


私もなんか、しんどくてガーン
ごろごろだらだらしてたらガーン

もう11時前やショック!ショック!


旦那が


マリンピア神戸に行ってみようか!?!?!?って



うん!!!!ニコニコ


行った事ないキラキラキラキラあせるあせるニコニコ


さあ出発DASH!DASH!DASH!


高速少しのって、下道走って行ったら、ガーンガーンガーンガーン

いやぁすごい渋滞爆弾爆弾爆弾シラーシラーシラー



うわぁ明石海峡やあニコニコニコニコ



間近で見たの初めて目目!!!!




chihaのブログ-20090621124717.jpg



なかなか長音記号2長音記号2なかなかDASH!DASH!DASH!

進まないニコニコニコニコニコニコ


*ぐぅぐぅ**☆☆☆


やっと駐車場に入る道ドキドキガーンガーン


でも駐車場に停めるのも長音記号2長音記号2

車車車車車車並んでるダウンダウンダウン


旦那と私、ニコニコガーンガーン


やめようかガーンガーン!!!!


うん!!!!


と駐車場に行かず、まっすぐ行ってUターンガーンガーン



なんせお腹空いたニコニコ

どこ行く!!!?!?!?ということで


結局くら寿司へナイフとフォークナイフとフォーク

ニコニコ


帰りに明石のマイカルサティへ行ったんだ!!!!!!


娘が一言!!!!!!


パパ長音記号2長音記号2犬見に行こうニコニコ!!!!!!



続く………