バレー行ってきましたニコニコキラキラキラキラ

県のほうのチームやから、私チュウセンガーンガーン!!


レシーブやっぱり苦手やなショック!ショック!ショック!


3人レシーブ

1本目はとりあえずあがるねん。2本続けてきたらあげられへんのが多いガーンダウン


正面のボールはあかるけど、ちょっと前とか横とかに行ったら………しょぼんしょぼんしょぼん
もう嫌になっちゃうよガーンガーン
上がらへんねぇ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ショック!ショック!ガーンガーン


はははガーンガーン


これは、もう声は一番だそうニコニコニコニコニコニコDASH!DASH!DASH!


アタック練習して、コンビした時、
聞いてニコニコ
途中で『ちーちゃんセッターしてみて!!』ってキャプテンが!!!!

『はいニコニコニコニコニコニコ!!
(やった長音記号2長音記号2にひひにひひ)

オープンネット近いガーンガーン

AクイックとCクイックは、合う時と合わない時とガーンガーン
ライトはまあまあラブラブ

って言うか、セッターの練習出来た事が嬉しいラブラブラブラブラブラブラブラブ

たかが、5分か10分の事だったけどねニコニコ


それから9人入って、向こうからサーブ打って練習!!!!

私チュウセン!!

あーん(^^ゞ
ごめんなさいガーンガーンのカットばっかでガーン
タマにセッターに綺麗にかえると、ナイスカットって皆が言ってくれるDASH!DASH!DASH!チョキ

サーブを打つ人と代わってサーブ打った!!

試合と意識して狙って打ったよ!!!!


来週試合やけど、とりあえず落とさないぞ!!!!!!ニコニコ



よし!!頑張るぞ!!!!!!