昨日夕方お買い物行ったら、スーパーにアジサイが売ってた





chihaのブログ-20090616172803.jpg


お庭に植えたら大きくなるかな長音記号1!?


かわいいアジサイドキドキドキドキドキドキ


ご飯の用意してご飯食べて、娘の塾送らなあかんし、塾終わるまで旦那と息子とまた買い物行ったから、


『アジサイは明日植えよう』

って思ってたらガーン



帰ったら、ばぁちゃんが植えてくれたてた!!



土は少し、足してくれてたけど……
元肥や土…大丈夫かな!!!!!!ガーンガーンガーン



アジサイってそんなに日光いらないのかな??

結構日は当たりにくい所ガーン

ばぁちゃん文句をいってるんじゃないよ長音記号1にひひ


植えてくれてありがとうドキドキドキドキ

お母さんもミニバラ母の日にもらったやつ、庭に植えて、また花がついたりしてるし、お花や観葉植物好きみたいニコニコクローバークローバー


じいちゃんも最近毎日、お花にお水をやってくれてるみたいニコニコ


なあーんもしない、じいちゃんだったけど、おじいちゃんもありがとうドキドキクローバークローバー


アジサイ見守っていきます!!!!!!グッド!