1週間かくらい前、テレビでやってたんだって長音記号2長音記号2


二重あごがなくなる方法ひらめき電球

旦那が見てて、
100円均一 行ってしゃもじ買っておいでDASH!DASH!DASH!DASH!って


あのご飯をよそう、しゃもじのカーブが調度いいのかなガーンガーン


朝昼晩一日3回

しゃもじをあごのラインにあて、3センチくらいめり込ませて5秒するんだって、
それをちょっとずつ、ずらして、いくらしいガーンガーンガーン

丸みがある方が自分側で!!!!!!


テレビでは3日で二重あごがすっきりしてたんだって!!!!!!目目

私見てないから、あってるかわからんけど、旦那がそんなふうに言ってたよニコニコ


私何日目やろ!?

5日くらいかな!?!?

あご、すっきりしたかは、わからないガーンガーン

でもそんな気がするにひひにひひ

一日3回しなあかんけど、1回しか出来てないときもあるからガーンガーン


もうちょっと続けてみますニコニコチョキ