昨日仕事休みで
バレー行ったんです(^O^)
新しく入ってくれた方、とても感じのいい方でしたニコニコ

大阪の堺から引越して来られたんだってニコニコ


オープンも速攻も打てる方でしたニコニコ


それとまたまた嬉しい事が昨日練習行ったら、試合にお手伝いに出てくれた方2人もチームに入ってくれましたキラキラキラキラキラキラにひひにひひにひひ


レシーバーとアタッカーなんですニコニコ

前から入ってください長音記号1ニコニコニコニコってお誘いしてたんですが、お忙しいみたいで、悩んでたみたいなんですがガーンニコニコ


試合前に一人辞めた人がいるから、私らのチーム3人入ってくれて10人になりましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!チョキチョキチョキ


来週も頑張るぞ~ドキドキドキドキドキドキ

7月末に夏季大会があるんですニコニコキラキラキラキラ


それでは今日も一日頑張りましょうねラブラブラブラブ