息子、空手の道場変わって初めての審査です。

某体育館で審査をやりました。

前の道場は小学校の体育館で、やってましたから、なんか全然違うガーン
閉め切ってやるんですかね(^O^)普通(^O^)


前の所では、初段でした。
今の道場では、白帯から、始めなくちゃと思っていたけど、
先生はもう一度初段の審査を受けてみなさいという事で今日受けてます!!!!


緊張してるようでしたニコニコニコニコ大好きなハイチュも
『いらんシラー!!』って



一時間半ほど外のソファーで待っておりましたニコニコニコニコ


次女も一緒に行きましたニコニコ

私が暇かとついてきてくれましたニコニコ空手も好きなんですニコニコ


やっと終わった!!!!


ぞろぞろと出てきました!!

『口頭の質問にこたえられへんかったショック!ショック!!!

『そっかぁDASH!アイス食べる!?

ウンにひひと言って、アイス買って食べております
(^O^)



空手の練習しいやぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!って言ってしまうけど、最近言い過ぎたのか、遊びたいし、なかなか練習しなかったんです。
本人がやる気出して
自分でやらなきゃ
いけないですよね~


勝つのも負けるのも
自分次第やもんなあ!!!!!!

審査が落ちたら、目覚めるかな~ガーンガーンガーン


chihaのブログ-20090607114004.jpg