只今出勤中の電車電車の中ですニコニコクローバークローバークローバー


最近仕事頑張ってますニコニコチョキ
って言っても今日で4日目やけどにひひ


仕事は、結構一日時間経つの早いし


前の仕事みたいに、ずっと同じ所に立っての作業じゃないから、凄く楽な気がするニコニコ


ただ、水曜日のバレーにいけないダウンダウンダウン

水曜日休みたいんだけど、水曜日は休み決まってる人がいてショック!ショック!


何か用事があれば、前もって言ったら休めるみたいだから、月に2回くらいいけたらいいかなDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


今日は百貨店、物産展があるから、食堂も、ちょー忙しいんだってニコニコニコニコニコニコ


がんばらなくちゃニコニコチョキ


兵庫は雨もあがりラブラブいいお天気です晴れ


皆様、幸せなドキドキドキドキドキドキ一日になりますようににひひ満満(笑)満