昨日の母の日は、お母さんには、靴とパジャマを渡しました(^O^)
娘が23、5センチで、ばあちゃんと同じだから、娘の足に合わせて、
靴をかいましたニコニコ


ぴったりだったよニコニコキラキラキラキラ


娘と息子も私にプレゼントを買おうと思ってたらしく、私がカバンを見てたら、
それ買ったるわにひひキラキラキラキラ
って言われて、


まじでラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

嬉しいドキドキドキドキドキドキ

娘と息子レジに持って行き、綺麗にカーネーションつきで包装してもらってましたニコニコ


買い物は夜ごはん食べてから
行ったから、
買い物から帰ったら、
もう夜10時やって


早くお風呂入りよ~!!!!ってバタバタして、各自、明日の用意して、自分の部屋へ………


私に買ってくれた、綺麗に包装されたものは、他の買い物袋と紛れて、そこにあるガーンガーンガーンガーン


手渡されたわけじやないからガーンガーンそのまま置いてました長音記号2長音記号2ニコニコ


今日も、学校行ってらっしゃいにひひパーと学校行きましたニコニコ


一番上の娘だけ学校休みやったから……


綺麗に包装されたものを持って、
娘に
あの~これ~……いただいて、いいのかしら!?!?ガーンガーン
って聞いたら


(大笑)忘れてたァにひひにひひにひひ


お母さんいつもありがとうクローバーラブラブラブラブラブラブクローバークローバーラブラブラブラブ長音記号2キラキラキラキラ
手渡してくれましたニコニコチョキ


このかばんドキドキドキドキドキドキ



chihaのブログ-20090511091628.jpg