初出勤ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
いってきましたニコニコ


食堂の下の階の
喫茶店みたいな所に行きましたニコニコ


軽食やうどんや飲み物~~~

焼きそばやスパゲティ、サンドイッチ作ったよにひひ


今日は9時から4時やったけど、時間たつの早かった~ドキドキドキドキドキドキ


うちのばあちゃん、旦那が子供の時からそこに勤めてるので仕切りまくっているばあちゃんなのガーンガーン


家では優しいけど、みんなばあちゃんに、気を使ってる感じやったわガーン



頑張って早く仕事覚えよ~♪



そこの、百貨店に友達一人働いてて、昨日いくでーチョキってメールしてたから、私の所に食べに来てくれたニコニコ

焼きそば注文して、私作ったんだけど、辛くなかった!?キャベツ炒まってた!?って聞いたら、うんニコニコ大丈夫キラキラキラキラおいしかったよニコニコと言ってくれたニコニコニコニコニコニコ



良かったわキラキラキラキラ



明日は市の大会やぁ~~~ニコニコ


試合に持って行くオヤツ買うの忘れてたァ………ショック!


明日早くでて買い物しなくちゃニコニコ


頑張ってきまあす走る人走る人にひひグッド!