最近、本当にイライラばかりしていたなあDASH!DASH!DASH!DASH!




なんでやろ???ニコニコニコニコニコニコ




今日床の拭き掃除をしている時に、とても


恥ずかしくなったショック!ショック!ショック!




なんか、床が綺麗になっていったら、嬉しいなあ…………



色々な人や、動物や植物、物に、感謝できたら、
とても、嬉しい気持ちになれる~~ニコニコ



私、へんな感じですか!?!?

いややァ、床を拭いてたら床が
喜んでる感じがしてガーンガーンガーン


ペットの亀君の水槽を掃除してニコニコ


ハムスターのお家は子供達がしてくれましたニコニコ

亀君も、ハムスターも喜んでくれてた長音記号2長音記号2長音記号2ニコニコドキドキ



昨日から体調わるいのに、仕事に行ってる旦那にありがとうって気持ちになったり長音記号2長音記号2



いつも元気に遊びまくっていますがお手伝いもしてくれる子供達に感謝ニコニコ



前に読んだ本の、事を思い出し、恥ずかしくなったわダウンショック!ショック!ショック!


真夏の暑い中の、自動販売機でジュースを買っている人の話で、
その人はジュースを買いながら、『 こんなところに自動販売機を置いて、金を儲けようと思ってプンプンビックリマークビックリマーク』っていっちゃう、おっちゃんの話なんだけど~………


そんなふうにしか考えられないおっちゃんは、心の中がカラカラで、悲しいおっちゃんやあダウンダウンダウンガーンガーン

ってほんま、思ってたけど、私も一緒やあニコニコニコニコニコニコと恥ずかしくなりましたニコニコ!!!!!!

ドレッシング切れてても、楽しく食事ができる人でいたいと思うDASH!DASH!DASH!
ガーンガーン


どう感じるか、考えるか、自動販売機を置いてくれて、有難いなあーって思える人になりたいですニコニコ


自分ではそういう人と思ってたけど、違うんですよね~~



優しい気持ちで笑顔ニコニコでいたいですよね~ニコニコニコニコ

色んな事を感じたいなあ長音記号1長音記号1長音記号1ドキドキドキドキドキドキ