昨日は、実家の親を病院につれてい来ましたニコニコ


夕方から映画に連れて行く約束してたから、急いで帰って、旦那と息子、次女とCLOSE2を観に行きましたニコニコ


うんさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
面白かったわ!!!!!!


ルンルン気分で音符音符音符



車に乗ってニコニコ焼肉食べに行く~!?!?


行く~アップアップアップ



焼肉やさんに到着ドキドキドキドキ



ここから、またまた、おばちゃん機嫌悪くなったよしょぼんしょぼん


ロースやバラ、塩タン ………頼んで、野菜サラダなどを注文したんです。



しばらくして店員が、 すみません、和風マヨネーズが切れてるんですガーン


中華ドレッシングかゆずドレッシングしかないんですが……


(?ハァ!?!?切れてるのかよまあしゃないかあ)

じゃ中華ドレッシングでいいです。しょぼん


あのすみませんしょぼん


中華も切れてて、ゆずドレッシングしかないんです!!!!!!



私(めっちゃ腹立つ~~ないってどういうことやねんプンプンプンプン)と思いながら、じゃ野菜サラダいらないですむかっあせるあせるあせる



店員すみませんガーンガーン


もっと腹立ったのが、店長横にいて、聞こえてたはずなのに、なんも謝らんと
普通にお肉を持ってきたDASH!DASH!DASH!



申し訳ありませんショック!ショック!ショック!って私が店長やったらいうわ長音記号1長音記号1長音記号1

もう出ていきたかったけど、そのまま、食事しました~ショック!ショック!ショック!



なんかほんま、気が悪い事ばっかりやあ……☆☆☆



イライラしたら、損なんだけどねニコニコ

そんな事で腹立たない人になりたいわニコニコ