年に4回か5回京都の伏見稲荷大社に行きますニコニコ


今日、家族で行ってきましたアップアップ

お姉ちゃんはハンドボールの試合やから、行ってないけどガーン


神さんに手を合わせ、合格祈願のお守り2つ買ってきましたキラキラキラキラキラキラ


大学と高校の受験生なんですショック!ショック!ショック!


頑張って長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコニコニコニコニコ


伏見さんに登って降りて行くとき、紅葉が綺麗だったからカメラパシャリキラキラ




chihaのブログ-20090429121101.jpg



神社を出てぶらぶら歩いて色んなお店見ていたら、何でも1000円のお店があったクローバークローバークローバークローバー



和柄のTシャツや、帽子、メガネ、アクセサリー、甚平や、アジアンなかんじのスカートやら、小物目目さくらんぼさくらんぼさくらんぼ


面白かったよニコニコ

娘今帰ってきて、和風の香りがするニコニコニコニコって!?!?!?



あーニコニコニコニコ
お香も買ってきましたニコニコ
さっきお香たいたんだDASH!DASH!DASH!


皆様の所に遊びいけてないので、また行きますね長音記号2長音記号2長音記号2ニコニコ音符音符音符