昨日前の職場の子5人でランチにいったんです


車を店の前に止めて、もう一人の子を店の前で、待ってたのニコニコ



もう一台車が駐車場に入っちゃったから、店の前の駐車場はイッパイになってしまった!!


その子は近くの大きい駐車場があるスーパーに
停めて、お店に入ろうとしたら


店の人が出てきて、『ここの駐車場は横のメガネやさんと一緒になってるので車が満車だとメガネやさんの駐車場がなくなるので
ちょっと動かしてもらえますか!?!?!?』ってしょぼん
………!?!?!?はあ!?!?


近くのスーパーの駐車場に停めてくれってDASH!DASH!DASH!言うのショック!ショック!


なんか納得いかへん!!!!!!


そしたら駐車場に書いとけよ!!!!
他の人も皆停めてるのに!!



私のあとに停めた人もいたよって言ったけど、苦笑いしてどなたですか!?!?って。


そんなんしらんわ長音記号2長音記号2長音記号2



私はムッとしながら、スーパーの駐車場に停めに行きましたしょぼんしょぼん


1台だけ空いたらいいみたい!!!!!!
他の人は楽しそうにランチしてたわ!!!!!!



(^^ゞ(笑)私は、細かい事に腹が立ってしまう心の狭い人間や長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ガーンガーン


でもなんか、納得いかへんわガーンガーン


まあ~サービスしてくれるんちゃう!?!?って友達が言ってたけど、なんもなかったショック!ショック!



予約してたのに、料理でてくるの、めっちゃ遅かったショック!ショック!ショック!ショック!ショック!



二度と行かないニコニコ!!!!!!