皆様おはようございますニコニコキラキラキラキラ

ブタインフルエンザ!!!!!!

色々病気が出てくるなあショック!ダウンダウンしょぼんしょぼん


怖いですね長音記号1ショック!ショック!


今日はいいお天気です晴れ晴れ晴れ


今日は、前の会社の子達と、ランチに行きますニコニコ


とっても仲良しだったから、月に一度くらいランチに行こうねニコニコチョキって約束してましたニコニコ
今日がその日なんですニコニコクローバークローバークローバー


夕方4時からは、息子の先生がお家にきますガーンガーン


お姉ちゃんは、5分ほどで済んだけど、息子は、そうはいかなさそうガーンガーン


なんせ、ウルサイ子みたいガーン

こないだも12時前だったんだけど、あまりにも、漢字のノートの字が汚かったから、『書き直しなさあ長音記号1プンプンプンプンプンプン』ってやらせたのあせるあせる
次の日、連絡帳見たら、宿題忘れないようにしょぼんって先生が書いてあったショック!ショック!ショック!

ランドセルに入れるの忘れてたみたい!!

全く、ホンマにダウンダウンダウン

もう4年やで長音記号2ちゃんとしろよ~~~しょぼんしょぼんしょぼん

元気なのはいいんだけどなあDASH!DASH!DASH!ガーンガーンガーン


家庭訪問終わったら急いでご飯して、7時から練習試合にいく予定ですニコニコ


県のチームキラキラキラキラ


頑張ろうっとあせるあせるあせるあせるあせるアップニコニコチョキ

さあ!!!!!!

片付けるぞ!!!!!!