朝から、中学の役員に選ばれちゃってて、昨日は学校に、部長、副部長、それから委員長、副委員長を役員の中から、決めるために行きました~



委員長になったら、卒業式に、式辞を読まなくちゃいけない……(≧▽≦)


絶対いややあ(^O^)


くじで決めたんだけどDASH!DASH!DASH!



どれもセーフクローバークローバーニコニコニコニコ

良かったニコニコ
平役員で頑張りますニコニコドキドキ


でも、副部長 に当たった人は、連絡なしで昨日も来てないし、いい加減な人みたいガーンガーン

大丈夫かな~ショック!ショック!



昼ご飯食べて、

1時からバレーのお手伝いニコニコラブラブラブラブ

それもレシーバーのニコニコ

レフトバックに入ったニコニコ


ニコニコニコニコニコニコなかなか、うまくいったのだぁ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2にひひにひひにひひにひひにひひにひひキラキラキラキラ


レフトのがボールが見やすいのかな!?!?


午前中からなんか、感じてたんだけど胃が痛いしょぼんしょぼんしょぼん
バレー終わってコーヒー頂いたら、めっちゃくちゃ痛くなった(≧▽≦)ゞε=┏(; ̄▽ ̄)┛


胃薬飲んで、少し寝て……

夜7時からは、県のチームの練習試合!!!!

絶対行きたい!!!!


夜ご飯は食べられへんわダウン
用意して、食べさせて、片付けてDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


バレーに行ったニコニコ


人数は、10人プラスキャプテン。キャプテンは膝が痛く、試合を見るだけでした。
試合始まって、レフトバックの子が、トイレって行って、私が入ってそのまま1セット出たガーン


まぁまぁレシーブ出来たよ(^O^)
サーブカットも。
次の2セットは、キャプテンがちーちゃんチュウセン入ってニコニコ
はい!!!!

このチームはブロックがいいので、ワンタッチでポロリと落ちるボールが少ないけど、一本きた~


あっ!!!!
私、……取れなかったダウンしょぼん

クソー !!!!


キャプテンに、それ取るんがちーちゃんの仕事やで!!!!って言われ、はい!!!!


ちょっと前に行き過ぎたのか、コートの真ん中にまたボールが落ちた!!

そこのボールは私が取らないとだめやと思ったけど、キャプテンはバックのサイドのボールやで!!!!って!!


でも私が取った方がいいのでは!?!?と思いながら


声もめちゃ出しましたニコニコ

二段トスも、まあまあ出来たよニコニコ


サーブカットがめっちゃ弾く事がなかったニコニコニコニコほっニコニコ

セッターにまあまあ返ったニコニコ

最後のセットは私は点つけニコニコ

試合の結果は2勝2敗やった長音記号1~☆


全国大会予選まで、もっと頑張らないとしょぼんしょぼんしょぼん

自信がもてるようにもっと練習したいな!!!!!!
キラキラキラキララブラブラブラブドキドキニコニコニコニコ