昨日はバレーの試合やってきました。


昨日はかなり疲れましたショック!ショック!
2試合しかしてないのにガーンガーン

昨日も試合の事
ずっと書いてたんだけど
まだ途中……

下書き保存してますニコニコ


今日は、市のチームの練習でぇーすニコニコ


昨日ソンナに筋肉使ったかな長音記号2ガーン!?!?って思うけど


全身筋肉痛ですガーンガーンあせるあせる


でも今日は、セッターニコニコ
レシーブきらいな私は、ホッとしちゃいますべーっだ!


試合のこと、また後で、
書きます長音記号2ニコニコ


応援していただいた方々
ほんとに心強かったですドキドキドキドキ

コメが来るたび、勇気つけられるのニコニコニコニコニコニコ


こんなドキドキするバレーをするのは、県のチームで始めてDASH!DASH!DASH!


こないだの試合よりは、ちょっとましだったんだけどガーンガーン

だんだんとチームの動きに慣れてくるのかな!?!?ニコニコニコニコ

これからずっと練習試合が入ってるから嬉しいドキドキドキドキ
練習させてもらいますニコニコキラキラキラキラ


今日も一日良い日になりますようにクローバークローバークローバー