またね~~……ガーンガーン


私……



ダイエット頑張る気持ちに、

なれましたんですガーンガーン


やらなあかんと思いながら、
頑張りますって言いながら

食べてたんでしょうね長音記号2ニコニコ

2キロも肥えてましたガーンガーン

バナナダイエットで8キロ痩せれたんだから、やっぱり、またバナナバナナバナナダイエットを始めようと思いますキラキラキラキラ

8キロやせてもまだまだ
重いのですチョキ!!!!


バナナその方法が合ってるのかなニコニコって思うからにひひ


今日、一日目ニコニコ


体重も記入しましたニコニコ


ぼちぼち 続けて頑張ろうと思うドキドキドキドキドキドキ


でも私の性格やから、また、止まるかもしれないけど、
1日サボっててもおにぎり

1週間サボっててもハンバーガー

1ヶ月サボっててもケーキ

また再開すればバナナ

それでいい!!!!!!!!にひひ


って感じで頑張って行きまあすニコニコラブラブラブラブラブラブ