3時からバレーなんです長音記号1長音記号1ニコニコニコニコ


あぁぁ長音記号2車汚いなぁぁぁ汗

洗わなあかんあせるあせるあせるべーっだ!



ごめんなさいニコニコ横着して、ガソリンスタンドに持ってきてしまったガーンガーンガーン



旦那にばれたら怒るわべーっだ!


自分の手で洗って磨いてせなあかんで!!!!!!っていわれててガーンガーンガーン



たまにはいいやんねドキドキドキドキドキドキ

まだ手洗いしなあかんっていうから、洗車機にとうして洗ってなく、手洗いで頑張ってるんですガーン


ポルテの屋根とか、窓とか、拭きにくいねんしょぼんしょぼんしょぼん


今日はガソリンスタンドのお兄ちゃんにお願いしましたニコニコ

お店の人ありがとうニコニコ