昨日は市のチームの試合、初試合だったんですニコニコ
午前中2試合あって、2勝したら昼からトーナメントへという試合。

私が当たるチームは、格別に強いチームやでって言われてて、もうひとつのチームも強いでと言われてて(^^ゞ
思いっきり頑張ろうねドキドキって言ってました!!
だけど、私達、めっちゃ頑張って、17点もとったのにひひチョキ
途中リードもあったアップ
自分達でもびっくり!!!!
最後サーブカットで2、3点やられて、負けちゃたショック!ショック!!!
私達すごいやあーんニコニコドキドキドキドキ
途中勝てるかと思ったガーン

相手は私らが新しいチームだから、初め力ぬいてたのかなガーン2セット目は13点で負けましたニコニコ
でも、ボコボコにやられた感じは、一つもなかったしょぼんニコニコ
自分達のミスがでてしまい負けてしまったガーン!!
2試合目も、同じく繋いで繋いで、繋ぎ勝ちしたり、…負けちゃたけど、楽しい試合でしたドキドキドキドキドキドキ
また、練習しなくちゃいけない事も分かったし、頑張るよ長音記号2長音記号2あせるあせるキラキラキラキラ

あー、私、昇格してしまったんですガーン

チームから協会の役員を一人出さないといけなくて、ずっとどうする?って話し合いしても決まらず、…みんな、色々と忙しく、条件は一緒やから、アミダくじをする事に長音記号2長音記号2
結果は今のキャプテンに決まったのあせるあせる
で、私がかわりに、キャプテンになりました!!!!
それと、練習試合をする相手と交渉、体育館予約など、色々忙しくなるけど、役員してもらえるんだから、そんぐらい頑張らないとニコニコ
これから、またまた練習頑張っていこう長音記号1ニコニコチョキ