こないだの水曜日に、今までいた道場の先生に、話をしにいきたした。

次に行く所の先生と、役員とかされてて、知り合いだという事もあるし、夏の大会で会うし、先生には、正直に全て話ました!!

先生は『残念やなー。でも仕方ないなー。あそこの道場は厳しいぞー。頑張れ~~。わしが言うたろかあ!?!?』まで言ってくれましたニコニコ

保育園の時から、4年間本当に良く見ていただき、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキm(__)mm(__)mm(__)m

先生方に感謝して、今までの事を無駄にせず、一から新しい道場で頑張りますアップアップアップアップアップアップ………あっガーン息子がニコニコ

新しい道場には、こないだ、見学、体験させてもらいました。
びしっと練習してたなあDASH!DASH!

こっちの先生にちゃんと話してきますと、伝えて帰っきました。

こんど水曜日にもう一度、行ってますニコニコ!!!!!!
頑張れアップアップアップアップ

息子も新しい所で、一から頑張るんだ!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ
私も負けず頑張るで!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ