私が今入ってる所のチームは
市のチームなんですが
今日
の夜練習に行った所が
県のチームなんですキラキラキラキラ
凄く上手な人が
沢山いて
強いチームなんですニコニコ

そこに
私は入ろうかなぁとガーンガーン
考えて
今日行かせてもらいましたガーンニコニコニコニコ


県のチームに入ったら
色々な大会にでれるし
凄い人も
イッパイ見れるし音符音符


今日、練習させて
もらったんだけど

そこのチームのセッターが休みやったから
キラキラキラキラ
セッターやらせてもらっちゃったニコニコニコニコニコニコキラキラキラキラドキドキドキドキあせるあせるあせるあせる

嬉しいドキドキかったニコニコ

A、B、C、ヘイコウ色々攻撃長音記号2長音記号2クローバークローバークローバー


たっのしかったなぁドキドキドキドキドキドキ

来週もまた練習にいくんですニコニコチョキチョキ


ボール拾いでも
あんな上手な人の中で
やりたいなあニコニコニコニコニコニコニコニコって
思います