今日は、旦那と
姫路の方にある
喫茶店にモーニングを食べに
はるばる行ったニコニコニコニコ
あ~あ写真撮っておけば良かったなあニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキ

ものすごく
ボリュームがあるのDASH!DASH!DASH!
サラダてんこ盛りと
スパゲティてんこ盛りとガーン
サンドイッチ2切れガーンガーン
アーモンドトースト1枚ガーンガーンニコニコニコニコ
小さめだけどオムレツ
ガーンガーンガーンニコニコニコニコ
ポテトサラダ
ガーンニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
それから
コーヒーコーヒー

で、750円キラキラキラキラキラキラ

もうお昼いらんかったガーンガーンニコニコニコニコ
私のダイエットは何処に言ってしまったんやろドンッドンッドンッドンッ汗汗ニコニコシラー

ほんでから
私車買い替えようとしてますにひひ
こないだも
実家の親の所に
行こうとして
高速車DASH!DASH!DASH!走ってたら
なんか止まりそうやって怖かったわショック!

今日車屋さん回ろうとしたら
水曜日って休みやのね~~♪♪
空いてなかった(^O^)

それから
今日はバレーに行ったよニコニコチョキ
やっぱり楽しかったぁドキドキドキドキドキドキ
7対7でゲームやりました(^O^)
夜空手ニコニコ
ただいま体育館の床の上ガーン
寒いわ~ニコニコ
息子は頑張っていますから
私も耐えなね長音記号1ニコニコ