今日は娘達が小学校のときに入っていて、私もコーチを4年間してたゴムバレーのチームに行って来ましたニコニコニコニコ
少女バレーやったんですが
男の子が最近一人
入ったよって聞いてニコニコ
息子がバレーやってくれたらなと思い、説得してたんですガーン
息子はえ~っ!?!!!!って言ってたけど
体育館に見に来ましたニコニコ
ボール拾いはしてましたガーン
でもなんか
女の子に入ってするのが
抵抗あるのか
入りたいとは言いませんでした(^O^)
ここのチームは子供会に入ってなければ
バレーに入れないので
子供会に入ると
役員やらせなあかんから
旦那はあんまり乗る気じゃないんですガーン
一番は息子の気持ちですがニコニコニコニコ
空手は一生懸命やってるけど
何かチームプレーやってほしいなあと思うんです!!
以前野球をやりたいって言って
両立出来ないから
諦めたんですが、ここのバレー部なら女の子しか出れない大会もあるし、空手の試合と重ならないかなキラキラって思い、やってほしいなあと思ったんですがガーンガーン
本人にやる気がでたらまた
やってほしいなあドキドキドキドキ
息子結構上手なんですニコニコ
今日もサーブさせてもらってましたが
ナイスサーブチョキ
あぁあニコニコバレーやってほしいなニコニコニコニコ