今日は仕事半日で帰りましたニコニコ
旦那休みやからガーン
子供より
世話がやけますガーン

帰ろうとして車乗ったら
晴れ晴れ晴れ夏のように
めっちゃ暑いガーン

もうすぐ11月だというのに
半袖でも暑かったニコニコ


朝はちゃんとバナナ食べてますよニコニコ

でもでも全然痩せないガーンガーン

それは多分昼

食べ過ぎやからやガーンガーン

お昼はチャーハン作ったニコニコ
ラーメンも作ったニコニコブタシラーショック!苦しかったショック!ショック!ショック!ニコニコニコニコニコニコべーっだ!べーっだ!べーっだ!


それから
お花植えましたクローバー桜桜桜クローバークローバーもみじ

ビオラちゃんを植えましたニコニコ

夜は
空手の練習があるというのに
キムチ鍋DASH!DASH!DASH!にひひ


安くつくし
みんな好きで
簡単やしニコニコキラキラキラキラ


またお腹イッパイショック!
~………私ダメですねガーンガーン
再びダイエット頑張らないといけないしょぼん!!!!!!

バレーは木曜日ラブラブラブラブ
それまで
色々頑張ろうニコニコ!!!!!!


昨日は息子に渇!!入れました。
と いうか
あの子調子乗りすぎしょぼんシラーシラー
毎日自分で練習しいやとか
言ってまして

やったのは
やったんですが
2回
しただけショック!

あんた
もうすぐ試合やのに
自信あるねんな長音記号1プンプンって言ったら~ある!!!!!!
って言うんですしょぼん

あほでしょうプンプンプンプンプンプン

またまた昨日は説教してしまったショック!

負けても自分のせいやから
ほっといたらいいねんけど
ショック!ショック!

旦那も呆れて
ほっとけ~~~って長音記号2

私あーやこーやガーン説教しました。
そしたら
向こうの部屋で
練習し始めましたガーン

ノートも持ってきて
今まで言われた事メモしながら
鏡みて
やってましたが
得意げ得意げ得意げ

今は空手に来てやっておりますニコニコ


いつも一生懸命頑張るのもしんどいけど
頑張ってほしいですニコニコ

私も
人に言えるように
頑張ってやっていかねばいけませんね長音記号2ニコニコチョキ