旦那起きて

コーヒー入れたろかあ♪~~??

いらん!!

伏見山行くんやったら
自分の車でいきなしょぼん


(まだ 怒ってるんや得意げプンプン)
(もうそんな事で
怒るなよプンプンしょぼんしょぼん)って思ったけど
口に出すとまた
長くなるから


とりあえず
行く準備したニコニコ


そして
しばらくして
パン食べる!?!?ニコニコニコニコ
コーヒー入れたろか!?ニコニコニコニコ

しょぼんだんな
うん!!!!


それから
しばらくして

旦那
『服!!!!

ってガーンいつものパターンニコニコガーンガーン


それから後は
機嫌も直り
京都へGODASH!DASH!DASH!



伏見稲荷は平成23年で
1300年がたつんだって







階段昇って
神様に手をあわせ

家族の幸せ願ってきましたラブラブラブラブラブラブ


おみくじは 『大大吉』
ガーンキラキラキラキラガーンガーン

なんか後がこわいでしょニコニコニコニコニコニコガーンガーン


欲をだしすぎず
日々の努力を忘れないように
頑張りますガーンガーン


途中の道で

こんなのみつけたよニコニコ






キノコダイヤダイヤダイヤ


帰りの車でも
ニコニコ眠気がニコニコニコニコガーンガーン


旦那
『高速代そこに出しといて長音記号2
寝とっていいで長音記号1!!!!


貼り紙の人と同じ人!?!?!?

ニコニコニコニコニコニコ

車でも良く寝ましたニコニコニコニコ


今日の夜は起きとかないとねニコニコチョキ