今日は空手の仲間と
合同練習をしました。


空手仲間の方が家いいですよニコニコって言ってくれて
3家族
子供4人で
練習する事になってましたニコニコ

その事を空手の先生が知って
家に見に来てくださるというのですガーンニコニコニコニコニコニコ


ラッキーニコニコニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラ

私とKさんとMさんは
お昼焼きそばとおにぎりしよかあ~~♪♪とか
話して

買い物行って
10時に先生が来てくださるのをまちましたニコニコ

先生は10時から3時まで
見てくれましたDASH!DASH!DASH!

形と組手ニコニコあせるあせる

焼きそばもみんなで
食べて

チーズケーキを食べて
(うちの次女作ニコニコ)


一人ずつほんとに
良くみてくださりましたにひひ

次の空手の日までに
言われた所直るよう
練習しなくちゃね~ニコニコ


旦那が帰ってからもまた練習してましたガーンガーンガーン

『山ほどやれ』
……空手の先生の口癖ニコニコグッド!