今日また、大阪じいちゃんの病院でしたガーンガーン

それから、娘がコンタクトレンズにしたいと言っていて、運動会までにって、言ってて、明日が運動会ってショック!ショック!

じゃあ、今日しかないやん長音記号1ショック!ショック!と言う事で

大阪じいちゃん病院終わって、速攻帰って、娘と今、コンタクトレンズを買いにきました。


コンタクトレンズ初体験ショック!ニコニコ
大丈夫なんかな長音記号2!?!?

ただいま目の検査中ガーンガーン


家族の中で一人だけ目が悪いんです。長女!!


乱視も入ってるから、高いらしい¥¥ニコニコ

夕方は息子の空手と、次女の塾やぁ~ニコニコニコニコ

息子の空手の試合も
また11月始めにありますニコニコ

気合い入れて頑張ってやぁ~~~

旦那も、一緒に頑張ってます(*^o^*)まだまだ
汗だらだらかいてニコニコラブラブ