今日は特になぁーんも
用事もなく
掃除ぃキラキラキラキラー洗濯ぅ~してワンピースジーンズ
お昼は昨日の残りの焼きそばで
オムソバメシとスープ作って、食べて長音記号1にひひ
もちろん朝は
バナナバナナ食べましたよニコニコ

それからぁ、携帯からみなさんのルームに行こうと、開いてたら、いつの間にかぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ寝てましたガーンガーン

起きたら4時DASH!DASH!DASH!走る人走る人走る人走る人走る人急いで、夕食のお買い物して、ばあちゃん迎えに行って
(近くの駅まで送り迎えにしてるのニコニコ)
八宝菜作って
夕食食べて~

それからねっニコニコガーンガーン
もう、いつもだから
恥ずかしいんだけど
行きましたニコニコニコニコ



カラオケカラオケカラオケカラオケ歌いに長音記号2DASH!DASH!DASH!ショック!ショック!ガーンガーンラブラブラブラブ

サザン~音符音符音符
MEAGRYU音符ニコニコ
湘南乃風長音記号2長音記号1音符音符
GREEEENアップアップ音符音符音符

等々

歌ってきましたニコニコアップアップ
すみません長音記号1ラブラブラブラブラブラブ

それが、やばいんですね長音記号2ガーンガーン
ポテトDASH!DASH!DASH!
ピザ爆弾爆弾爆弾
コーヒーフロートケーキケーキ

誘惑に負けて
食べましたガーンガーンショック!ショック!ダウン

胃が……………☆☆☆☆☆☆
やばっ~☆☆☆☆☆


明日から頑張ろうガーンニコニコグッド!
お腹凹むようニコニコパー


おやすみなさいニコニコラブラブラブラブ