ですみませんしょぼん

皆さんに聞きたい事があります。
昨日の怪我したくない彼女に
私(ちー)は
怪我させてしまうのも怖いし
ぶつかりそうになったら
止まってしまう。
そんな難しいバレーはできません。
と言ったんです。

色々他にもいったんですが
彼女から電話かかってきて
怪我したくないから
練習して
みんなの呼吸をあわせて
やっていきたいって
言うんです。

怪我したくないから
練習と言われても

練習の時に怪我させてしまう事があるかもしれないのに

そんな思いしてバレーしたくないです。

ボールを落とさないために
練習したいのにしょぼん

彼女の言う事はあってるかもしれないけど

どういったら、いいんやろ!?
怪我をしそうな時は
誰とでも、止まるでしょって。私だけじゃないと思うって言ってました。
考え方が違うって言っても
みんな考え方がちがうのじゃないの!?

ハッキリいったつもりが
なんかわかってくれてないみたいです。

またやる気になったのか
また練習いきますってプンプン

もう疲れますしょぼん
私がやめようと思いますガーンガーン