今日からお盆休みです(^O^)
休みの予定キラキラキラキラ
旦那が13日から休みなんで
それまでにオウチ家の片付けキラキラキラキラニコニコニコニコ
11日12日はバレーにひひ

10日は息子の空手の大会グッド!
息子の宿題やらさなぁ~ショック!ショック!ショック!

工作や感想文しょぼんしょぼんしょぼん

頑張ろうしょぼんチョキ

8月8日 73日目

朝の体重 昨日よりマイナス0、2キロ
1週間前より マイナス0、4
一番始めより マイナス7、7キロ


夜の体重 昨日よりマイナス0、6キロ
1週間前より マイナス0、8キロ
一番始めより マイナス6、2キロ


昨日は夕食ご飯炊き忘れて私、ご飯なしの食事でした(*^∇^*)
良かった!?ガーンニコニコ!!


最近増えてましたが
昨日はやっとマイナスでした!!


始めの2ヶ月は順調に減ってきてたけど


7月半ばからDASH!DASH!DASH!
1、5キロくらいを行ったり来たりしてますガーンガーンガーン


早く減って欲しいなひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

旦那のお姉ちゃんが10キロ痩せた時
毎日1時間くらい歩いて野菜中心の食事をしてダイエットしてたんです。お姉ちゃんニコニコ


3ヶ月間体重は全然かわらなかったんだって爆弾爆弾爆弾

それでも続けていったら

4ヶ月目から

毎日って言っていいほど

1キロとか
0、5キロとか
痩せていったらしいんです!!!!!!

へぇアップアップアップアップアップアップ凄いね長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

〃継続は力なり〃
ですねニコニコグッド!

今日もみなさんと私にとって
良い日でありますようにニコニコドキドキドキドキドキドキ