今日は頑張って、おうちの中、お掃除出来ました(^O^)チョキキラキラキラキラ

普段仕事やバレーで、
やらなぁ~
ヤラナァーガーンガーン
思いつつ出来てなかったから
良かったですニコニコひらめき電球


今朝の体重は
昨日よりもマイナス1キロ
カラオケで食べたのに減ってるニコニコ
1週間前よりマイナス1、4キロブタグッド!

おー何故か減ってる!!

今まで、体重をグラフに書いてますが
体重減る前は、一度
増えてから
減ってます長音記号2

みなさんもですか!?!?!?

食べたものを書きますガーン

朝バナナ1本、水2杯

9時30分
玉子とウインナー入りロールパン

昼チャーハン(野菜たっぷり入れましたニコニコ)

夜は焼肉屋さんに食べに行っちゃったガーン爆弾爆弾爆弾

お肉、サラダ、ご飯、スープ、ウーロン茶

旦那と長女と3人で行きましたニコニコ

次女と息子は、じいちゃん、ばあちゃんと、姫路のお城祭りにいきましたドキドキ


なんでか、お肉お腹イッパイ食べたのに長音記号2
夜の体重
昨日よりも、マイナス0、6キロ

1週間前よりマイナス1、2キロニコニコキラキラ

またいつ体重が増えるかわからないけど
今日は減って良かったニコニコグッド!

好きなもの食べて
痩せれたら幸せだなあニコニコ

肉も食べたのに…


胃が小さくなったのかな………

もっと朝バナナダイエットの日記帳に書こうとしたら、曜日が書いてましたので
月曜日から書き始めますニコニコ

この日記帳でまた頑張れそうですドキドキドキドキドキドキ