もっと朝バナナダイエットをよんで
毎日、ダイエット日記をblogに更新してない事…反省ノートだけに書いてました(^o^)

8月1日66日目
朝の体重 昨日と一緒ひらめき電球
1週間前より マイナス0、2キロ

朝食 8時
バナナ1本
水3杯
バナナバナナバナナ


昼食 13時
八角ラーメン屋で
ラーメンラーメン

夕食6時半
小さいおにぎり 1コ(家で)カラオケで
唐揚げ1コ ピザ1切れ
ポテト 取り皿1ぐらいニコニコ
たこ焼き2コ
ウインナー1本

コーヒーフロート(車運転してきたのでガーンジュースチョキ)
ウーロン茶
アイスレモンティー2杯
チョコレートパフェ一口ドキドキ

夜の体重 昨日よりもマイナス0、6キロ
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球あれ!?マイナス!?!?!?ガーンニコニコ
1週間前よりマイナス1、2キロひらめき電球ひらめき電球

1週間前は女の子になった所でしたから、
体重が1キロぐらい、ボン↑↑↑と上がった所でしたショック!
その時って、体重増えるんですよね~☆☆☆ガーンガーンガーン
すぐに戻りましたがDASH!DASH!DASH!
明日からも、頑張って更新して行きますニコニコ……が
またまたもう2時やぁショック!ショック!ショック!
12時までに寝てみたいニコニコ
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅお休みなさいニコニコパー