今日も(昨日ですね)
朝バナナやったのに


何故か


体重プラスアップアップアップしょぼんしょぼんしょぼん

そんな食べたかな~?☆?☆
夜はカレーライス食べたガーンニコニコチョキ

あーっっガーン汗にひひにひひ

会社のおばちゃんに、休憩の時
お饅頭もらって食べたわ長音記号1ニコニコ


よぉ~しグーDASH!DASH!DASH!DASH!


またまた気合
入れて頑張るぞ長音記号2ニコニコ


バレーの話ドキドキドキドキドキドキ


こないだ、お手伝いに別の
チームに行ったんです。

レシーバーとして入りゲームをしました。

(#+_+)うーん………


難しかったガーンガーン


学生の時から、
6人制で、セッターでして

9人制のチュウセンをまもったんですが
何処までテを出して良いか分からずしょぼんミスイッパイしちゃったガーンガーンガーン


くそぉ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!プンプンプンプンプンプン
凹んだけど
頑張ろうグッド!ひらめき電球ひらめき電球

また

思ったニコニコラブラブ


レシーブめちゃくちゃ上手な人かっこいいデスよねニコニコ

佐野さん大好きラブラブラブラブラブラブ


この歳になっても
まだまだ上達することを信じて
努力して
頑張ります(^○^)パー


また2時やあ長音記号2

おやすみなさいニコニコドキドキ