今、息子の懇談終わりましたあせる
なんせ
うるさい子なんでガーン
先生に何を言われるか
ドキドキしましたニコニコ


漢字テストの、良い点だけちゃんと
台紙にはってますガーンってショック!ショック!ガーン

後のは!?と聞くと無くしたそうですガーンと先生長音記号2

まぁそれぐらいで、後は
クラスをまとめてくれてますニコニコ
言って誉めていただいたんですが長音記号1

そうなんです。
できるクセに
適当にして
しまう所があって
注意をしていかななあ長音記号2しょぼんと思ってますガーン


元気で楽しんで学校に行ってくれれば
いいのですが

みんながやってる事は
ちゃんとやらないと
いけないですよねしょぼん

夏休みの宿題も頑張ればよ~☆☆☆
って感じですニコニコ