blog更新
昨日できませんでしたニコニコ



昨日は楽しい楽しいカワバレーやってましたニコニコラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!汗びちょびちょでへろへろやけどチョー楽しかったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




だけどね、今からモヤモヤです。すみませんガーンダウンダウンダウン


ゴムバレーを今のチームを作って3年になるんですが
前から、

少し違和感があったんです。
6人制でギリギリ6人なんですが、

1人の人は、学生時代の時とか
バレーしてなかったんですが


そんな事は全然問題じゃないんです。


一生懸命向上心を持ってできたら


楽しいと思うから。



その人は運動神経もいいし、

何でも今まで出来てたらしいし、

頭がめちゃくちゃいいんです。




そこがあわなかったのかな???☆☆☆


頭がいいところ………


バレーしてたら、ケース バイ ケースで
同じ場所に落ちるボールでも


基本はあるけど

その時によって

違う人が取る場合があるし
試合の時は特に、

上げたもん勝ちだなと思うんですが



テキスト通りにしかできないみたいなんです。


それは大事な事なんですが


ボールが落ちた時点で次はこうしようねって、

話し合えれば、いいのですが、

ここは、あなたが取るっていったよねしょぼんみたいな…


なあーんか、違和感があるなと、

心のそこで、少しずつ思い始めてきたんです。

今思えば、

始めの方からかもしれないです。


ちよっと、
やりにくいと思ったのは、


怪我はしたくないっていうんです。


だからぶつかりそうになったら

引くんです。


みんなも、怪我はさせたくないし、

ボールが落ちるんです。


他にも色々、
びっくりする言動があるし、

試合もでるとか出ないとか言ったり

自分の中では、イヤやなと思ってしまうんです。



仲間にそう思う自分がまた嫌になるんです


なーんか、モヤモヤした気持ちで最近、

ゴムバレーをやってる
自分自身が嫌になってきたんです。



カワバレーが楽しいから

余計に思うのかもしれません。



同じバレーなのに、

大好きなバレーなのに、

違和感もって


嫌な気持ちでやってたら、

回りの仲間にも失礼やなーって思って




決断しました!!!!!!!!!!



楽しくないバレーはやってはいけないってしょぼんしょぼんしょぼんニコニコ




でも、その人が嫌やからやめますって


言えないし、


その人には、悪いけど他の4人に、

本音で理由をいって、辞めたいっていったんです。


そしたら

みんな、
同じ事を思ってたらしいんです




………………………


でもみんなご近所やし、

気まずくなりたくなく、


言いだせなかったらしいんです。


その人なしで話した事は、

申し訳ないとおもいましたがガーンショック!




今度は


その人も含めて

話しをします。


ガーンガーンガーンガーンニコニコニコニコニコニコ


楽しいバレーをするためにニコニコチョキ